2017-05



2回目のあくす

こんにちはー!

『ハートをつなごう』はろだ頼りでまだ見てません^^
『ケンミンSHOW』は録画したけどまだ見てません^^
親が何故か見てたんでチラッと見たらなっちが映ってて可愛かったです^^
ラジオは最近全く聴いてません^^
ブログは毎日チェックしてます^^
2,3回コメントしちゃいました^^

ま、こんな感じですな(´∀`)←

かるーくなちヲタ失格な感じがしますがw
安倍さんは大好きですよ、えぇもちろん(・∀・)b

でも最近、友達と居るのがすっごく楽しくて!
そっちに気とられっぱなしだったのかも^^;
夏休みはサークル仲間と結局4回もカラオケでオールしたし、ディズニーランド行ったし、一人暮らしの子の家にお泊りもしたしv
他の子ともカラオケ行ったしv(9月は全部で6回行った!笑
買い物でずーっと欲しかったブーツとライダースジャケットとファーのベストとリュック買えたしv
あたし的には今までにないくらいリア充夏休みだったのさ★
ぬはは^^←




bayfm公開生放送~♪
真野ちゃんは公開録音で、なっちは公開生放送なんだね^^
行きたいけど、その日は大学の学園祭が・・・
11月1~3日が学園祭で、あたしは特に出し物とかないから行きたい日だけ行くつもりなんだけど、いつ行くかまだ決めてないんだよね~
行けたら行きたい!




プッチベスト収録曲~♪
エルダー組が入るのはこれが最後かな?
好きな曲けっこー入ってるから、レンタルするかもv

今更ながらBuono!の『MY BOY』にはまってたりする私。。笑
ホント一足も二足も遅いんだよねー^^;

どあっぷから⇒MY BOY/Buono!
サビの桃ちゃんの歌い方が好きv




なっちのファンの集い当たりました(*´∀`*)
握手あったら、2回目の握手v
あたしは握手より歌が聴きたいけどね^^
楽しみにしてます★

夢を夢で終わらせない

にゃんとほー!!
なっちがついに、憧れの黒柳徹子さんとお会いしちゃいましたーっheart2

こちら姫系キラキラ
このツーショットやばいっしょ><ハート

たぶんキズナ食堂の収録かな!?
ずーっと会いたい会いたいって言ってたもんねw
や~、なんかあたしまで嬉しくなったさにっこり


7月18日のキズナ食堂に娘。卒業生が大集合するっぽい!!
ぶっちゃけあたしはもう娘。ってゆーくくりでテレビ出るのはきついんじゃないかなーと思ってたりもするんだけど笑
でもやっぱり、こーやってメンバーが集まるとテンション上がる矢印
卒業しても娘。は娘。キラキラ
まさにキズナだねLOVE

どんな内容なのか楽しみっkao01ハート

生きてます

おーっひさしぶりです!!
約1ヶ月ぶりの更新・・・汗とか
ちゃんと生きてますw
ここを見てくれいる人は居るんだろうか・・・w

突然更新やめちゃったのは
私生活が忙しかったりー
忙しかったりー・・・
・・・まぁいろいろありましたw

テストやらサークルやらで、まだまだ忙しい日々は続きそうです汗とか
更新頻度はすんごい落ちてるけど、ちまちまと更新していくので
思い出したら覗いてやってくださいw


そうそう電球
初日に買ったコンサートグッズの靴ひもストラップ、友達や先輩に「可愛いね~ハート」って言われまくってかなりテンションあがった矢印
これから行く人、ちょっぴり高いけどぜひ買ってみてくださいな!!


なちブログも更新中~♪ピンク
三文オペラで共演したみーたんこと松田美由紀さん登場キラキラ
こーやって舞台が終わった後も交流が続いてるのが良いなーって思ったにっこり
素敵な方に出会えて良かったね姫系キラキラ



↑のinformation更新しますキラキラ
あたし自身が確認するためにも~笑



明日はスニーカー紺Milky Wayスペシャルだよーっ天の川



続きはメールレス手紙

続きを読む »

こんな日もあるさね

ツアー初日行ってきました!

なっちは可愛かったです!
衣装が素敵でした!
歌も良かった!

あっさり塩味だったけど!←


いつもならすぐにレポ書いちゃうんだけど
何か今日は何かだめだぁ・・・
てことで、また後日。。


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日のMCでなっちから発表されて、ついに!

姫系キラキラなっちの公式サイト&ブログオープン姫系キラキラ

待ってた!
めちゃめちゃ待ってたよ!!
聞いたときはリアルに叫びましたw

さっき見に行ったけど、なんかすげーw
安倍さんっぽいっちゃぽいし、ぽくないっちゃぽくないw
ちっちゃい頃に、こーゆー感じの挿し絵の本読んだことある気がするw

MCで安倍さんは
生命の力がどーとか
大自然がどーとか
希望がどーとか
HPに対する素晴らしい意気込みを語ってくださいましたw
なっちは真面目に考えてのことだと思うんだけど、あたしも含めてヲタは笑ってたよねw
安倍さんらしいなーって思ったよ!!

サイトの中でブログもスタートstar
本音を言えば、アメブロとかでやってほしかったな。。
そのほうがもっとたくさんの人に見てもらえると思うし・・・
まぁ出来ちゃったからしょーがないけど苦笑汗
更新が楽しみですっハート

公開生放送☆

NACK AFTER 5公開生放送ラジオ雷の守護者

学校帰りに行ってきました・キラキラ

5時過ぎに着いたんだけど、まだあんまり人居なくて苦笑汗
20人くらい?
だから、かなり前のほうで見れましたハート

なっちが出るのは19:10~だったから、それまでずーっと立ちっぱ汗とか
疲れたけど、なっちが出てきたらぜーんぶ吹っ飛んだねダッシュ


とりあえずお決まりの、なっち可愛いheart2
や、マジで生なっちはハンパない!!
ガラス越しとはいえ、あんなに近くでなっち見たのすーっごい久々だったから
可愛すぎてびっくりしたw

最近、やっぱ安倍さんも27歳だよね、、とか思ってたけど!←
心から謝りますごめんなさいw爆
もう童顔って感じじゃないけど、ホント可愛かった><ハート
可愛い&綺麗みたいなLOVE

なんかねー、なっちはキラキラしてたよキラキラ
輝いてたね(*´∀`*)
肌もめっちゃ綺麗でさ~
イヤホンいじってる手も綺麗でさ~
・・・気持ち悪いですねすいません(;´∀`)


クローバーラジオ内容まとめ
・安倍さんの周りにスーザンはいない
・雨が降るのが分かるのは普通 by安倍さん
・ツアーは衣装、髪型、セットリストまでなっちこだわりの自信作
・でもまだまだリハが必要と焦る安倍さん


ファンのみんなにめっちゃ笑顔で手振ってくれた!
やっぱり、なっちは笑顔が一番っstar
眩しいくらいの笑顔だねっキラキラ
エロ目にやられたw

前に居たヲタさんがなっちの下敷き?かなんかを見せたら
安倍さん呆れた感じで笑ってたw

曲中はDJさんと楽しそうにお喋りしてた笑顔にっこり眉なし
途中めっちゃ爆笑してたけど、もちろんあたしらには聞こえず苦笑汗
そしたらなっちが
(●´ー`)<聞こえないよね~ごめんね~汗とか
ってw
可愛いから許す!←

ペットボトルの水のふた空けるのに手こずってた気がしたんだけど・・・
気のせい?笑
で、最後出て行くときに、そのペットボトルを忘れそうになったりw

短い時間だったけど、なっち見れて良かった
幸せでした(*´U`*)


終わったあとに後ろ振り向いたら、いつの間にか凄い人だかり!!
みなさんお仕事終わって駆けつけたのかな?笑
あと、後ろのほうに女子高生も居たの!
あの子達もなちファンなのかなーっ!?
あたしも去年まで女子高生だったのに、すっごい年の差を感じてしまったw


さてさて電球
ツアー初日まであと5日ハート
安倍さんがツアーのハードル相当上げてましたがw
ホント楽しみにしてますっ♪ピンク


↓メールレス手紙

続きを読む »

  ホーム   »

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

