2017-06



こぬちわ(・ω・)

定番の久しぶりぶろぐー★
もう完全に自己満ぶろぐですな(;´∀`)

最近はリア充してて楽しいです!
遊んでるだけなんだけどw
9月に入ってからもうカラオケ3回も行ったし!
そのうち2回はオールだし☆
今日も昨日のサークル帰りにカラオケ行ってオールして、朝帰ってきました(*´∀`*)ノ

やっぱ夜はテンションあがるっ↑
合宿で発表したハレハレ踊ったり~
ジャニメドレーで盛り上がったり~
もう後半は立ち上がって腕振りまくり頭振りまくり!
嵐のBelieveはフィーバー曲!
歌えるようになりたいぞ(`・ω・´)

まーあれですよ
あたしは4人中3人がジャニヲタの中、1人で娘。メドレーとかあややメドレーとか、勢いでベリのギャグ100とか歌っちゃったりして、もーやりたい放題でした(´∀`)笑
楽しければ良いんだに^^



ラジオはかなーりサボってるけど、なちぶろぐはチェックしてます☆
安倍さんが何かのテレビに出るよ!
何の番組かなー?

てか、安倍さん芸能人いっぱいで緊張~とかw
あなたもげーのーじんでしょーがw
まぁ分かるけどさw



んでは
またいつか更新します(^^)/

バタバタバタバタ...

4日ぶりに登場ーっ(*´∀`*)ノ


大学生活スタートしました☆
もうやること多すぎて頭がパンクしそうだー><

どこの大学もそうなのか分からないけど
色んなことをPCで処理するので、間違えそうで怖いです><
高校みたいに担任がチェックしてくれるとか無いから不安。。

PCが発達しすぎるのも大変だな^^;
普通に紙に書いて提出するほうが安心だよw
友達と確認も出来るしね^^


1日目はほとんど誰とも喋らずしゅーりょー
2日目は隣の席の子とご飯食べたけど
学科違うから次会えるか分からずお別れ。。
周りはもうグループ出来てたりして、孤立して死にそうでしたw

でも、昨日の学科ガイダンスでやっと同じ学科の子たちを発見!
何とか友達出来ました(*´∇`*)
みんな優しい子で良かった~゜+(ノд`)+゜。

みんなの出身地聞いて、改めて大学って広い!と実感☆
仲良くなった子のうちの一人が福岡から来た子で、博多弁(正確にはちょっと違うらしいけどw)で喋ってるのがめっちゃ可愛いv
「福岡=れいなちゃん」と思ったあたしは、やっぱり娘。好きなんだと思いましたw


まだまだ始まったばかりで不安だらけだけど
何とかやっていけそうです☆
・・・たぶんw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日はついに!
三文オペラ』の初日!
朝からめっちゃドキドキしてますw
何であたしが緊張してるんだw


んで、さっきその三文オペラの公開稽古の記事見ました!

ちょw誰ww
って感じだったよ^^←

凄い凄い言ってたけど、見た目から凄いってかやばいw
どーなるんだーッ!?笑



続きはメールレス★

続きを読む »

ロイヤルストレートフラッシュ☆

pg.jpg
今日はポルノグラフィティのライブを観にSSAまで行ってきました!!

SSAかなり久々だった!
娘。OGがゲストだった夏ハロ以来かなー?
いつ見てもあのデカさは感動しますw


では、ライブの感想をちょこちょこ。。
ハロー以外のライブは初めてだったから、全てが新鮮でした☆笑


◇まずは男女比!!
男の人も結構居たけど、やっぱり女の人のほうが多かったなー^^
7:3くらい?
黄色い歓声だったよstar

◇グッズ列には2時間並んだ汗
グッズ買うのはどこも大変なんだな苦笑汗
とりあえず↑のパンフだけ買いましたハート

◇開演前に客いじり☆
最初にスクリーンに客席が映って、その後に変なキャラが登場w
それから客席のある人にクローズアップして、色んなことやらせるの!
例えば、メガネの人には「カッコよくメガネをはずしてください」とか、カップルには「恋人を抱きしめてください」とかw
それに対するツッコミも面白くて(≧∇≦)
開演まで全然退屈しなかった!

◇会場はペンライト&サイリウム持ち込み禁止!!
ハロヲタ的にはありえないよねーw
あたしはいつも持ってないけど^^;
普通のライブってこーゆーもんなのかな?
ステージ以外真っ暗だから、ステージが凄く明るく感じた☆

◇振りが揃いすぎ!
振りっつっても、ハロみたいのじゃなくて、よくライブである手を左右に振ったり前後に振ったりするやつ^^
タイミングとかばっちりで、みんな凄かったー・・・
あたし最初は軽くキョドってたけど^^;
だんだん楽しくなってきて、一緒に盛り上がりました↑笑

◇歌が長い!
だいたい4曲以上歌ってからMCだった☆
てか、多分これが普通なんだよねw
安倍さんはちょこちょこMC挟むから苦笑汗

◇照明が凄い☆
なんかもう言葉で表せないくらい凄かったw
めっちゃチカチカしてたよーw
客席に照明向けて綺麗な光の線が出来たり!

◇演出が凄い☆
スモークとか炎とか!
あと、スクリーンの映像が凝ってたなーBrilliant
それぞれの曲にあった映像になってた^^


こんなもん^^
知らない曲もあったけど、十分楽しめました☆
3時間がホントにあっとゆー間だった!
また行きたいなハート



そーそー
なんかアンケートでリクエストが多かった曲ってのもやってたの♪ピンク
1位のだけしかやらなかったっぽいけど・・・

このリクエスト方式、ぜひなっちのライブでも取り入れて欲しい!
ファン投票の上位20曲を歌うライブとか☆
素敵なセットリストになりそうじゃないか!笑



ごきげんようは録画しといたので
感想は明日にでも笑顔にっこり眉なし



続きはメールレス手紙

続きを読む »

雑 食

今日は映画見てきましたー★
ジェネラル・ルージュの凱旋

めーっちゃ面白かった!
何回笑ったことかw
でも感動するとこもあったし、考えさせられることもあったし・・・
確実に前作超えてます!

竹内結子さんめっちゃ綺麗☆
振り回される田口先生が可愛すぎ(ノ∀`*)笑
阿部寛さんはホント面白いw
白鳥さん良いキャラしてるよーw

でもでも、この映画のMVPはジェネラル・ルージュを演じている境雅人さん☆
もーカッコ良すぎて鳥肌立ったw
やばいやばい><*

ホントにおすすめの映画です!
ぜひ観てくださいなっ^^


チュッパチャップス最高!笑


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


★昨日借りてきたCD一覧★
AwakEVE(UVERworld)⇒CMで気になり借り
I LOVED YESTERDAY(YUI)⇒ホントは買いたかったけど今は我慢借り
ハイスクールミュージカル1・2サントラ⇒マイブーム借り
the best damn thing(アヴリル・ラヴィーン)⇒ジャケ写借り
きらりん☆ランド(月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))⇒ハッピー☆彡借り


基本雑食です(^ω^)笑
でも、どれもちょびっとずつしかかじらないから、その歌手について全然詳しくないの^^;
あたし一つのコトにしか集中出来なくて;
今はなっちだから、なっち以外はそーとー疎いですw
ハローも好きだけど、なっちと比べたら大分差がある^^;
その辺の人よりは詳しいだろーけどねw

きらりん☆ランドの小春ちゃんがめっちゃ可愛いv
あーゆーアイドル!って感じの衣装似合うね^^


以下、メールレス☆

続きを読む »

素敵な場所へご案内☆*゜

矢口真里、4年ぶり歌手復帰ライブで感激!
歌手やぐっちゃん復活☆
じゃあハロコンとかで歌ってたのは何だったのさw
って思ったけど、やっぱソロとしてCD出して活動ってのが大きいんだよね^^
お母さんの手紙は泣ける(ノ_・。)


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


相互依頼をしに行く前に、今リンクさせてもらっているサイト様&ブログ様を紹介っ☆


Nacci Revolution
なっちレボ日記
かずっちさんのなっち応援サイト☆
最初に相互しようって声かけてくださいましたw
なっちのバラード曲、静かに聴きませんか』の企画者さんです^^
コンテンツは掲示板や写真など!



一体何人の知り合いが居るんだ!?でお馴染み(笑)の、らっぱさんのサイト☆
なっちのコトや室蘭のコトなど、色んなコトを書かれています^^
ライブやイベントのレポも、分かりやすくて読みやすい♪
なっちの生写真が見たいならココ!笑



小春推し兼千奈美推しの管理人様による安倍なつみ大好きサイト☆笑
なっちサイトといえばココ!だと思います^^
デザインも素敵、コンテンツも充実、そして一番の魅力は管理人・JINさんの日記!
大笑いさせられたり、なるほど!って納得させられたり、とっても読み応えがあります♪
あたしの尊敬する管理人さんの一人です☆



梨沙子推しのもつをさんによる一応なっち応援ブログ☆笑
カテゴリが安倍なつみで良いのか迷うほどりさこ色の強いブログですがw
なっちについて語っているときのもつをさんの情熱は本物だと思います!笑
面白いだけじゃない、熱い想いがたくさん詰まったブログです^^


☆Jewel Box☆~27カラットの宝石~
可愛い可愛い女の子のなちファン、さくらちゃんのブログ☆
女の子ならではの目線でなっちについて書いてあります^^
なっち大好き!ってゆー気持ちがすっごく伝わってくるブログですv


MaihimE/結城さん
ハロプロ総合サイト☆
管理人の結城とは何気に結構長い付き合いだったりします^^
とっても可愛い壁紙や待ち受けがたーくさん!
可愛いデザインはホント見習いたいっ><*
ハロプロ好きならぜひ見ておきたいサイト様です★



み~しゃ~さんの愛ちゃん応援ブログ☆
画像たっぷりの日記が楽しいっ♪
愛ちゃん中心ですが、色んなハロプロメンバーのコトも書いてありますv



miku*さんの愛理ちゃん応援ブログ☆
こちらも画像たくさんで書かれています^^
今は更新休止中?
再開されるのをお楽しみに~★



皆様、ぜひぜひ一度足をお運びくださいっv



(^^)/

  ホーム   »

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

