2017-06



Information

★Release★
11月11日(水) 『安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき!-Tour FINAL-“新たな誓い”

★TV/Radio★
9月28日(月)・29日(火)20時~ NHK教育テレビ『ハートをつなごう~今夜はもっとつながりたい~NEW
10月1日(木)19時56分~ 読売テレビ・日本テレビ『秘密のケンミンSHOW 3時間SP~秋の超特大カミングアウト豊作祭り!~NEW

【レギュラー】
毎週金曜22時~ bayfm『あなたに会えたら


★Live/Stage★
...

お久しぶりですーっ汗とか
更新頻度落ちすぎてすいません汗
まだ見てくれてる人居たらありがとーございますわーい
もうちょっと更新出来るように頑張りますっやる気


「あなたに会えたら」ブログ更新~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

モンブラン美味しそーっハート
よし!あたしも今日から紅茶飲みます!!

安倍さんもそろそろブログやってほしいよ~ちぇ


クローバーラジオまとめ

ダイヤ相変わらず電話もメールもあんまりしない安倍さん
電話したのはマネージャーさんくらいらしいw

ダイヤ「梅雨」のイントネーションがおかしい安倍さん
スタッフさんに指摘されたっぽw
てか、やっぱりこーやってスタッフさんからのツッコミとかあるのが良いよね!
FSはちょwなちこwってときも、誰もツッコんでなさそうだったから苦笑汗

ダイヤ夜中に自転車乗り回す安倍さん
事務所の人に怒られたらしいw
でもホント夜中は危ないよね><都内なんて変な人いっぱいいるだろーし汗とか

ダイヤツアーに情熱注ぎまくる安倍さん
昨日初日のチケット届いたよハート
若干手抜き感があるのは気のせいってことにしときますw←
ライブめっちゃ楽しみーっheart2

ダイヤちょっとしたお出かけにはほとんど何も持っていかない安倍さん
携帯すら置いていっちゃうとか!
なんかなっちらしいなーって思ったw

ダイヤ服は気分によって色々着る安倍さん
あたし最近雑誌読んでないからあんまり分からないけど
ビタミンカラー来るの!?
良いねーっ!大好きっハート

ダイヤ初恋は保育園の安倍さん
お昼寝の時間に気になってた子が隣に来て、ドキドキして寝れなかったとかw
可愛いーっハート


このラジオのテーマはたぶん癒しだから
こーゆー落ち着いた雰囲気は凄く良いと思うんだけど
あたし的にもっとギャグっぽいのとか、むちゃぶりになっちが答える!みたいなのも聞いてみたいなーって思ったりw
安倍さんそーゆーの乗ってくれる人だと思うしにか
いじられてる安倍さん結構好きですw

Thanks

BrownBetty

Others

★後藤真希★

Hello! Project

★Hello! Project★
MaihimE/結城さん


★モーニング娘。★








★℃-ute★


  ホーム   »

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

